お知らせ

mokodateです。

暑い日が続いております。ここ北海道ではまだ春の日差しといったところです。そんな中で、私はあなた方に重要なお知らせをお伝えする必要があります。

私は2015年11月にこのサーバーにはじめてログインしました。私はプレイヤーから好かれるため、さまざまなイベントを実行し、努力したつもりです。

ですが、いまのままでは力不足であると考えました。このサーバーは運営が少ないため、一人一人の質がよくなくてはならないのです。私は、サーバーの運営知識をさらにつけるために旅に出ることにしました。私が旅に出ている間はサーバーにログインできないかもしれませんが、みなさま暖かく見守っていただけると嬉しいです。

私はお別れイベントなどは好みません。なので、プレイヤーには伝えずに旅に出ることにしましたが、運営上層部から伝えておいたほうが良いのではないかという意見をいただいて、このような記事を書かせていただいております。

結びになりますが、皆様にはギリギリまで伝えられなかったことをお詫び申し上げるとともに、SilverSwordsOnlineおよび玄米、WarGamingCraftサーバーがよりいっそう良いものになっていくことを願います。

2016年7月25日 月曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す